第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

冬のLINEスタンプを作成しました

f:id:secondart:20231129170536p:image

購入用 https://line.me/S/sticker/24992712

「冬の青りんごの一言」です。

肌寒くなってまいりましたね。

今回は薄いベージュというか、冬らしい色を意識しました。ニット帽や手袋もつけました。

 

試みとしては、りんごの輪郭線を黒から深緑に変えたことです。

わかりにくいのですが、黒だとくっきりした線で、深緑だとソフトに感じます。ちょっと気に入ってます。

 

次は気が早いですが、春に向かって今から図案を考えたいと思います。では寒さに負けずがんばりましょう!