第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

続、LINEスタンプメーカーはハイテクだった!

お使いかもしれませんが、「特集」に参加しない時に、LINEスタンプメーカーで登録すると、それはラクに完了するのです。

注意点としては、各種項目を読んで「一般公開するか」「売上設定するか」「プレミアム参加するか」などに忘れずに回答することですね。

 

LINEスタンプメーカーはLINEスタンプに特化しているので、かゆいところに手が届く、色々な技術が搭載されています。

 

アイコンの下に色、ステッカーと説明があるのでわかりやすいです。

 

ミドリのプラスを押し、アルバムから画像を選びます。

 

スタンプ画像として見ると、もう少しだけ大きいほうがと思ったりします。そこで、この時点で大きさ傾き調整ができるのです!つまりイラストを仕上げてさえいれば、厳密な大きさを合わせなくてもなんとかなります。

f:id:secondart:20220521114253p:image

さらに円形などに切り取りができます。背景に細かい模様があるとして、円形に切り取れば

オシャレなスタンプになりますよね。

 

そして専用のステッカーを加えることもできます。かわいい小ピンクハートや小慣れたOKロゴなどです。いびつなハートを手書きしたのはなんだったのでしょう…(遠い目)。

 

仕上げにテキスト文字入れが充実しています。LINEスタンプにピッタリのフォント、色を選べます。ここで文字入れをしてもいいですね。

 

LINEスタンプメーカーを利用して、楽しいクリエイターライフを!

 

 

LINEスタンプメーカーでサクサク登録したスタンプです。

青りんごのハートフルなあいさつ

https://line.me/S/sticker/19466321

 

青りんごのハートフルなあいさつ2

https://line.me/S/sticker/19525618

 

 


連絡先 ru_irast@yahoo.co.jp