第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

LINEスタンプを追加しました。

f:id:secondart:20231109163038p:image

「青りんごの毎日の一言」

https://line.me/S/sticker/24871772

久しぶりにLINEスタンプを作成しました!シンプルなのはどうだろう?と考えました。

今までなんだか思い浮かばないし、他のことをしてたらかなりの空白期間が。

 

何かしら描いてないと、ところどころ忘れてますね。

輪郭線が薄いなと思ったら、色塗りレイヤーを上に置いてたり。文字がぼんやりしてたら同じくレイヤー逆だったり。

 

そんなこんなで、LINE Creators Marketより承認されたのですが、今はスタート指定しなくても自動で販売されるようです。(自動、手動が選べる模様です。)

それにしても、イラスト趣味、描いてると楽しいです。また取り組んでいきたいです。

 

後日、スタンプをうっかり非公開に指定したことがわかりました。公開に変更しましたが、細かいところまで確認しないといけませんね。