第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

カラフルな青りんごのあいさつ

f:id:secondart:20240314233038p:image

春らしい陽気になってまいりましたね。

またまた自分的に頑張って、LINEスタンプ16個作りましたー!今回のテーマは「変化をつける」ですかね。

購入用です。https://line.me/S/sticker/26003510

 

背景にモノを描き足すと面積は小さくなりますが、動きが出て楽しい感じになりますね。

ひまわりやデザートは、アイビスペイントの素材をアレンジしました。上から大まかにトレースするだけで、形が決まります。複雑なデザインのものも描くことができます。

素材も素敵な絵柄がたくさん増えていました。

使いこなしてイラストを楽しみましょう!