第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

春の青りんご LINEスタンプを作りました

f:id:secondart:20230317104517p:image

すっかり春めいた毎日ですね!

桜をテーマにLINEスタンプを作りました。

本日承認されました。

いつものように、アイビスペイントを使用しています。

桜はアイビスの背景素材の「植物」を選び、縮小して配置しました。この桜のイラストが、キレイに溶け込むようで、とても好みです。

スタンプの絵柄はシンプルなので、ラスト3枚などスピーディーに仕上がりました。

量産するのは、難しいですねぇ。メッセージやポーズやデザインを閃かないというか、前にも描いたような…になりますね。

よく使う言葉も決まってますしね。

これから、夏に向かって色々思いつくように、インプットしていきたいと思います!

皆さまもスタンプ作りを楽しんでくださいね!