第二の人生でイラストを趣味にする

再びイラストを趣味にするススメとささやかな挑戦

アイビストレス素材でキッズを描こう

トレス素材ミニキャラで、キッズに挑戦してみました。「傘持ち」という名称なのですが、一目見た時から「カワイイ!選ぶならコレ!」と思いました。

 

 

f:id:secondart:20221125052940j:image

下書きです。難しい傘も、素材をそのままなぞって描けます。ミニキャラとキッズは頭身的に似ています。あとは人間らしく少し丸みを加えました。

 

キッズは可愛く健康的に描いたら魅力的ですよね!うまくできるかな?と心配だったけど、可愛く仕上がったかな、と感じています。

 

トレス素材を活用すると、ほぼ全年齢の人を描けますね!スゴイ!これからもチャレンジしていきたいですね!